mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

年末スノーボード旅行 斑尾高原スキー場 2泊3日 2日目

斑尾高原 2日目

1日目に引き続き2日目かいていきます。

 起床、朝ご飯

朝ご飯ギリギリの時間7:30に起床。浴衣のまま食事場へ、

朝ご飯はまさかのバイキングでした。

f:id:mochi304:20200102165726j:plain

結構な品数あるっていうね。ふつーにおいしかったです。

いっぱいあったけど中でもエビチリが一番おいしかった。(写真撮り忘れました....)

部屋もどり準備

 

いざ滑りに

二日目はマジどぴーかんでした。雪質もエッジが引っかかるいい感じの滑りやすさ!カービング日和でした。

f:id:mochi304:20200102170608j:plain

楽しすぎて転びまくってまっしろですよ。f:id:mochi304:20200102170743j:plain

f:id:mochi304:20200102171103j:plain

滑っている途中で自然のジャンプ台を発見!友達から動画とってほしいとのことだったので早速撮影。

f:id:mochi304:20200102173154j:plain

f:id:mochi304:20200102173159j:plain

カツオは飛び出しはいいけど着地がうまくいかず。。。ぎょうざは大クラッシュw

撮影者もちおに飛んできましたwあぶねぇあぶねぇ💦

 

遊んでたらもう11時!お昼ご飯にいこう!さて今日はなにたべようかなぁ~

 

 

第二回げれ飯たいむ!

今日もレストランはトワサンクです。

troiscinq.jp

昨日はから揚げカレー食べたしカレーはなしかな。ということは!?

ラーメン!!辛みそ肉ラーメンを頼んでみました!

f:id:mochi304:20200102171449j:plain

あれ。。。そんなにおいしくない。。薄味なのかな?ちょっと想像より味薄くてがっかりしちゃいました。でも大丈夫!!アップルパイがある!!

紅茶とアップルパイの組み合わせマジうめぇ。アップルパイのりんごがチョー柔らかくて最高。

味噌ラーメンはともかくアップルパイはおすすめです。トワサンクさんもうちょっと味濃くてもいいのよ?

 

滑り倒してホテルへ

晴れてたおかげか、昨日の2倍は動いた気がする昨日通りにお風呂入って部屋でぐだって夜ご飯!昨日と同じご飯だったらどうしようという不安を残しながら。。。

席に着くと、見たことあるお皿があるぞ。。。

f:id:mochi304:20200102173543j:plain

開けてみると、昨日とは違うものの、豚肉と白菜とか乗っててチーズが乗ってる焼き物でした。ほんとちーずすきだな。まぁ私たちは滑るために泊まりに来てるのでご飯は何でもいいんですけどね!

 

部屋戻りNetflixでウィッチャーのドラマ見ながら寝る時間まで暇つぶしてました。

今日は洞窟風呂もいかずお酒も買わず。明日の帰りの準備やらしてました。

明日最終日なので悔いのないように滑り倒そう!

3日目につづく。。。

 1日目にもどる

mochi304-sukinakotosyaberuyobrg.hatenablog.com