mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

2020-2021今シーズン3回目 たんばらスキーパーク

シーズン三回目 たんばらスキーパーク

最近スノボ仲間ができたのでその人たちと、

12/19にたんばらスキーパークいってきましたー。

寒気が思いっきり来た週の週末なんで

 

ものすごい雪❆!!

f:id:mochi304:20201221162521j:plain

 

1週間前にもたんばら行ったんですが、、、

f:id:mochi304:20201221162924j:plain

この格差やばない????

ひとコースしか相手なかったのに一週間でフルコースオープンて。。。

そら関越道で立ち往生する車でてくるわ

 

この日はsymarcを初卸しました。パウダーで本領発揮できなかったかなーってかんじ。こういう日はULTIMATERIDEでいいかな

f:id:mochi304:20201221164629j:plain

 

symarcでいろいろやってみたかったからそんなにGoproだして撮ってないです。次からはコース一本ずっととってみたりしようかな。

 

今週水曜日はスノボ仲間+スノボ仲間の友達でガーラ湯沢いってきます!!

雪降ってたらULTIMATERIDEで晴れそうだったらsymarcもってこーかな

 

--------------------------------

おわり