mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

SymarcとSLAB ONEがやっと届いた!!!!

タイトルの通りSymarcSLAB ONEが4か月を経て届きました!!

当初の予定はSyamarcを買うつもりなかったんですけどね。

OGASAKA FC買うつもりでした。

 

だが!!!

 

知り合いのムラスポの店員さんにクロスのチャンピオンいるから呼んであげるっていわれまして。。。

Symarcめっちゃいいよ!って激押されちゃいましてね。かっちった

f:id:mochi304:20201118134658j:plain

(一番みぎのやつ)

 

OGASAKA FCのこときいたらSALOMONのURTIMATE RIDE持ってるならOGASAKAと使用感あんま変わらないからSymarcのほういいよって

 

そん時ムラぽ10倍でもあったから即決しちゃった。

お値段なんと10万円!! 

スノーボード貯金してたおかげでっすね。(給付金もあったしね)

 

んで

 

もういっこがSLAB ONE

これもねー 案の定押されましてwじゃあそれもくださいとw迷いなしw

f:id:mochi304:20201118134701j:plain

 

後ろから足入れるタイプのやつで、これ今までつかってたバインよりがっちりしてて反応すごそう。

 

これお値段。。。5万円!!!

結構高くね?っておもったけど給付金あるからいっか!!ってかんじで買っちゃいました。

早くこれで滑りたいなぁ~(天然雪がいいな❄)

 

これを機にホットワックスもこーにゅ~

Symarcのホットワックスはマジ気を付けたほうがいいらしい・・・ブラックソールがすぐ焼けちゃうんだってさ。こわすぎ

------------------------------------------------------------------------

~余談~

11/3 ちゃっかり イエティで無事シーズンインしました!いぇーい

つぎ更新するときは天然雪で滑ったときかな??