mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

給料日前日、冬だ!雪だ!すのーぼーどだ!

給料明細きた。年末調整で少し増えてうれしい

12月の頭くらいにはじめて1ヵ月分の給料くらいのボーナスもらって舞い上がってましたが、やっぱいつもの給料より少しでも多いとうれしいよね。ちなみに2年目の給料で17万くらいっす。

 

今年ものこり1週間、特に振り返ることもないけど年末のスノボがただただ楽しみで仕方ない。早くしごとおわんねーかなー

年末は斑尾高原スキー場

サイトのウェブカメラ見る限りものすごーーーいあやしんだよね。ほんとにおぷーんすんのかよ。おーぷんしてもらわなきゃこまるんですけどね。

f:id:mochi304:20191224101627j:plain

www.madarao.jp

意外と積もってんじゃ~ン(2019-12/24 現在)これはいけそうだな。

続きは家帰って更新しようかな。さ、仕事もどろ