mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

年末スノーボード旅行 斑尾高原スキー場 2泊3日 1日目

斑尾高原 1日目

新幹線

6:28発北陸新幹線はくたかに乗り

f:id:mochi304:20200101125202j:plainf:id:mochi304:20200101125355j:plain

東京駅で買った駅弁食べながら飯山駅

f:id:mochi304:20200101125514j:plain

 斑尾到着っ!

2時間ほど新幹線に揺られて、そこからバスで30分斑尾到着!

めっちゃ天気いい!!雪ないと思ってたけど割とあって安心しました。一日目は滑りたすぎてほぼ動画、写真とってなかったw

f:id:mochi304:20200101125828j:plain

 

ゲレ飯たいむ!

やっぱりゲレ飯っつたらかれーだよなぁ?いろんなカレーがある中のから揚げカレーにしました。やっぱうまい!(ゲレンデマジック)

f:id:mochi304:20200101130953j:plain

 今日、はいったレストラントワサンクは1品頼むとポテトとかワインとか1品無料になるサービスしてます。今回はポテトフライにしました。

troiscinq.jp

 

16:00頃切り上げてホテルへ。。。

今回泊ったホテルはシルクイン斑尾さんです。

www.silk-in.net

 

お風呂入って夕食!今日の夕食メインは鶏肉にチーズかかっててカブとかジャガイモ入ってるおいしいやつでした。(なんの料理かわからないw)ほかにも、照り焼きの鳥とか出てきました。

f:id:mochi304:20200101132952j:plain

 洞窟温泉

シルクイン斑尾では貸し切り風呂の洞窟温泉がありまして、45分一組1500円ではいれます。洞窟ってとこに惹かれてしまったので入ってきました。シャワーはなくて、お風呂に入るだけのようでした。

www.silk-in.net

服脱いでいざ、洞窟温泉へ!

f:id:mochi304:20200101134059j:plain

 まぁあっちぃ🔥

寒いのもあったせいかめっちゃあっちぃ!足がひりひりするぅ~

上を見ると星が綺麗でした~(オリオン座みえるかなぁ)

f:id:mochi304:20200101134858j:plain

とまぁ楽しいお風呂でした。(あっついの苦手な人はダメかも)

f:id:mochi304:20200101135822j:plain写真の二人は友達のぎょうざとカツオです。

 

一日目は割とゆっくり過ごしました!

 二日目の記事は書く気になったら書こうかな(ちかいうち)

 二日目にすすむ↓

mochi304-sukinakotosyaberuyobrg.hatenablog.com