mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

2020-2021今シーズン4回目~ガーラ湯沢~

どーもこんばんちゃ。もちです。

つい昨日(2020/12/23)がーら湯沢にいってまいりましたよ~

f:id:mochi304:20201224205406j:plain

f:id:mochi304:20201224205554j:plain

平日なんでちょーーすいてた!!

晴れてたし、いい感じの圧雪バーンだったんで

 

絶好のsymarcデー!!

 

f:id:mochi304:20201224210003j:plainf:id:mochi304:20201224210321j:plain

今日のメンツは松田さん、たまちゃん、はむたつさん、のぞみーる!

のぞみーると はむたつさんは初対面だったけどいい人だったなぁ

最近こんな感じでどんどんスノボ仲間が増えてってます~!

 

なんだかこの調子でいけば滑走日数30日こえられるのでは???

 

んでsymarcの滑走性能ですが、、、、

 

すばらしいいいいいい!!!

かーびんぐきもてぃいいいい!!!

安定性もそうだけどハンマーだからすっごいエッジ食ってくれる!

反発もあるからオーリーしやすい気がする

買ってよかった。。。

 

f:id:mochi304:20201224213407p:plain

少し調子乗ってぶっとばしたら今シーズン最高速度64㎞/h更新できました!!

前シーズンは最高速度69㎞/hだったから今シーズン70㎞/hいきたい

 

動画もめっちゃとった。とったやつ全部乗っけてるわけじゃないけどね。

気にいったやつとかよく取れてるやつとかの動画保管庫なんでチャンネル登録とかしなくていいよ。

www.youtube.com

次回更新は明後日の舞子スキー場いったあとかな?それとも年末蔵王いったあとかな?

~おわり~

----------------------------------------