mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

mochi304 のスノーボード日記-ULTIMATE RIDEといっしょ

もくじ

・自己紹介

はじめまして!

IT企業に勤めてて、スノーボード大好きな24歳 社会人もちおです。

冬になると基本は週末どこかのスキー場に出掛けてます!年末も行く予定だけれどもオープンしてるかなぁ。。。ホント今年は雪不足すぎてしんぱいになる

 

趣味(ここ注目)

スノボとFPSゲームCODとかOWとか)とスケートボードです。技はオーリーとプラスアルファ位はできるようになりました。

ここで突然の自分が使っているスノーボードギア紹介します。

スノボのギア紹介

ヘルメット⇛salomon BREGADE

ゴーグル ⇛oacly FALL LINE

ウェア   ⇛AA hardwear           

パンツ  ⇛berton ビブパンツ 

f:id:mochi304:20191223234113j:plain※こんな感じ。。。

ブーツ  ⇛salomo HI-FI 

バインディングsalomon defender(今は後継機のhighlanderってやつが出てるらしい)

ボード  ⇛salomon ULTIMATE RIDE 153cm(お店で探すの大変でした。。。)アルティメットライドちゃんぺろぺろ他の記事で板紹介するか....

 

見ての通りサロモン教です。これからもサロモン愛していきます。

 

・これから書いていくこと

スキー場いったあとのレビューだったり、ゲレ飯の紹介だったり、ときにはゲームの自慢話したり、旅行言った時の感想だったり、いろいろ書いてきます。

 

さいごー

 こんな感じでまだブログとしてはびみょいけどつらつらと自分のペースで更新していきます。

最後まで見てくれてありがとうございました。

f:id:mochi304:20191224002903j:plain