mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

Gopro9 かいっちゃいました。

とうとう届いたよ!Gopro9!!

発売日当日にそっこーかって5日かかってシンガポールからやってきたGoproちゃん

f:id:mochi304:20200921205441j:plain

 中身だしまして、、、、、           

f:id:mochi304:20200921211452j:plainf:id:mochi304:20200921211457j:plain

 ※出したやつ←→ついてきた入れ物(中にGopro7いれました)

 

f:id:mochi304:20200921212226j:plain

 大きさが全然違うね。重さも1.5倍くらいおもいのかな。自撮り棒に付けたら長時間もつのきつそう。

 

動画とか写真もとったよ。(動画はうまく取れなかったので冬までお預け)

昼頃の写真(15:00くらい)

f:id:mochi304:20200921214720j:plainf:id:mochi304:20200921214630j:plain

f:id:mochi304:20200921214828j:plain

 

夜の写真(ないとラプス)

f:id:mochi304:20200921215210j:plain



f:id:mochi304:20200921214943j:plain

f:id:mochi304:20200921215002j:plain

 

 1200万画素から2000画素になっただけあるね。いままでよりぱきっとしてるきがする・・・

試し撮りはこんなもんかね

あとは雪降ってゲレンデ行ってとってからのお楽しみだね。

以上Gopro9買っちゃいました編でした。