mochi304 のスノーボード日記 with ULTIMATE RIDE

ほぼスノーボード ブログ!!

久しぶりの更新!!

更新したの何か月ぶりだろ。。。

年末のスノボ旅行のためにホテル予約しました。(気が早い)

 

たかみや瑠璃倶楽リゾート予約!

www.zao.co.jp

気が早いわたしは、さっそくほてるとっちゃいました!!w

4人で1泊 92,400円のところGoToトラベル適応でなんと!!

 

 

60,660円!!!60,660円でございます!!

大事なことなので2回言いました。GoToさまさまっすわ。

 

あとは10月になったら新幹線の予約とるだけだわ。いまからわくわくが止まらねぇわ!!!

 

ちなみに行くスキー場は、、、、

念願の蔵王温泉スキー場!!

いやぁもうね。ついにですよ。

www.zao-ski.or.jp 

なんといっても樹氷がみられるのがうれしい!!

はやくいきてぇ。。

スノーボギアも新しく予約して、来月にはinsta360 X 買うからね。

 

もう最高。

 

てことで久々の更新でした。

次の更新はinsta360 X買ってからかなー。

予約したスノーギア届いたらまた更新しまーす。